お客様の声

225 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らりらん様
2016/07/04

おにぎり、サンドイッチ、焼き菓子、などなど
入れた途端 ググーンとおいしさ度アップ!
使っていくうちもっと味がでてくるだろうな
と、楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どんぐり様
2016/07/04

雰囲気ある色ですね。画像よりももっと素敵です。大事に使わさせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けやき様
2016/07/04

たっぷりはいる要領。パン屋さんにいつも持って行きます。よい香りの焼きたてパンの入った手提げ。絵になります。たいへん重宝しています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ zabu様
2016/07/04

届いてから、フル活用です。あけびややまぶどうの手提げとは、またちがった味があり、形,編み、色のおもしろさに魅了されてます。
服とのコーディネートに唯一無二の力を発揮させてくれてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sasa様
2016/07/04

こぎん刺しの色に惹かれて購入しました。
周囲を囲むあけびの蔓もいい雰囲気ですね。
針もやさしくさせます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ itoto様
2016/07/04

「わ。きれい!」手にして思わずつぶやきました
。編み目の美しさに。そして、意外とお目にかかったことのない大きさ。ロータイプでゆったりした形になんだかほっとします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masamasa様
2016/07/01

ちょうどいいサイズでした。お手入れをして長く使いたいです。見た目もとても可愛らしくて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masamasa様
2016/07/01

以前購入して使いやすいので再度購入しました。使いやすくて、やはり待ったかいがありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nogunogur様
2016/06/29

一度いただいてとても気に入ったので、もう一つ追加でお願いしました。使い込んだ後の写真を見たことがあり、そんな風に育っていくのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nogunogur様
2016/06/29

しっかりした作りで、色合いやかわいすぎない素朴な感じがとても好みです。

225 / 553ページ(全5528件)