おにぎり、サンドイッチ、焼き菓子、などなど
入れた途端 ググーンとおいしさ度アップ!
使っていくうちもっと味がでてくるだろうな
と、楽しみです。
届いてから、フル活用です。あけびややまぶどうの手提げとは、またちがった味があり、形,編み、色のおもしろさに魅了されてます。
服とのコーディネートに唯一無二の力を発揮させてくれてます。
「わ。きれい!」手にして思わずつぶやきました
。編み目の美しさに。そして、意外とお目にかかったことのない大きさ。ロータイプでゆったりした形になんだかほっとします。