お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くらら様
2016/07/04

塩を入れて使っています。
置いてあるだけで可愛いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ peco様
2015/07/29

砂糖を入れてます。
子供達がヨーグルトを食べるときに使ってますが、どことなく本人たちも嬉しそうな様子。
キッチンカウンターに出しっぱなしでもインテリアとしても素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちちーん様
2014/08/14

とっても手の込んだ木の良い香りがするお品でした。
満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えみ様
2012/02/09

細工が細かく、とにかく素敵です。我が家ではソルトポットにしています。キッチンのワンポイントになっています。

1 / 1ページ(全4件)