お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けやき様
2016/07/04

たっぷりはいる要領。パン屋さんにいつも持って行きます。よい香りの焼きたてパンの入った手提げ。絵になります。たいへん重宝しています!

1 / 1ページ(全1件)