お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masamasa様
2016/07/01

ちょうどいいサイズでした。お手入れをして長く使いたいです。見た目もとても可愛らしくて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ghiro様
2014/11/13

素朴な作りが気に入っています。今のところ、オリーブよりケイパー取りスプーンに使っています。

1 / 1ページ(全2件)