お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くらら様
2016/07/04

コロンと可愛らしいです。
車の中にぶら下げています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かろ様
2016/05/16

白樺の物が好きでよく購入しますが、こちらのオーナメントは形も可愛いし、振って音を鳴らすのを聴いて癒されてます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし パンダ様
2016/03/28

サイズが大きくてびっくりしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サグハーバー様
2016/01/05

かわいいです。 もうひとサイズ長いのもあればいいなあ。
白樺のかご同様お手入れしながらずっとお付き合いしたいです。

1 / 1ページ(全4件)