エコバッグを入れてスーパーに行ったり、花を投げ入れて掛けたりして楽しんでます。これからは笹の葉を敷いて茗荷やブルーベリーを収穫したいです。丁寧に編まれていて凛とした佇まいです。
「あったらいいな」と思っていたら、出会えました。丁寧に編まれていてカーブの角度も可愛らしいく、トレーの縄編み?縁取り幅が落ち着きがありお洒落です。自然素材なので匂いますがとれていきますよ♪飴色に変わっていくのが楽しみです。
乾いた後の洗濯物用に使用しています。
大きいかなと思いましたが、ふたりぶんですがちょうどよいです。へこのかごのおかげで、部屋が散らかってみえず、またたたんだ洋服などの持ち運びにもとても役立っています。
これから一生大切に使っていきたいです。
とても鮮やかで部屋の中が明るくなります。見た目は軽そうですが、しっかり編まれていてずっしりしています。思っていたよりは小ぶりでしたので、あまり置き場所は選ばないかも・・・。
ここ3年カゴに夢中ですが、きっかけとなったのはこの根曲竹のカゴを写真で見てからです。もっとも、実際に手にするのは今回が初めてですが。キッチンのカウンターにグラスを入れておいています。とても軽いのにしっかりした作りです。また、十分な収納力。大満足です。
しっかりしていて丈夫、大きさはたっぷりで沢山入ります。洗濯物入れとして活躍しています。部屋に何気なく置いてあってもプラスチックのカゴよりも生活感がなく、おしゃれです。