お客様の声

224 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こった様
2016/07/04

とても軽く、財布やケータイ、お茶などを持ち歩くのにちょうどよいサイズです。
色が変わっていくのを楽しみにしつつ、大切に使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ととママ様
2016/07/04

エコバッグを入れてスーパーに行ったり、花を投げ入れて掛けたりして楽しんでます。これからは笹の葉を敷いて茗荷やブルーベリーを収穫したいです。丁寧に編まれていて凛とした佇まいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ととママ様
2016/07/04

「あったらいいな」と思っていたら、出会えました。丁寧に編まれていてカーブの角度も可愛らしいく、トレーの縄編み?縁取り幅が落ち着きがありお洒落です。自然素材なので匂いますがとれていきますよ♪飴色に変わっていくのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきき様
2016/07/04

乾いた後の洗濯物用に使用しています。
大きいかなと思いましたが、ふたりぶんですがちょうどよいです。へこのかごのおかげで、部屋が散らかってみえず、またたたんだ洋服などの持ち運びにもとても役立っています。
これから一生大切に使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ととママ様
2016/07/04

サブバックとして重宝してます。しなやかでボーダーラインの配色が良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかのん様
2016/07/04

とても鮮やかで部屋の中が明るくなります。見た目は軽そうですが、しっかり編まれていてずっしりしています。思っていたよりは小ぶりでしたので、あまり置き場所は選ばないかも・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴぐれっと様
2016/07/04

ここ3年カゴに夢中ですが、きっかけとなったのはこの根曲竹のカゴを写真で見てからです。もっとも、実際に手にするのは今回が初めてですが。キッチンのカウンターにグラスを入れておいています。とても軽いのにしっかりした作りです。また、十分な収納力。大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽろん様
2016/07/04

しっかりしていて丈夫、大きさはたっぷりで沢山入ります。洗濯物入れとして活躍しています。部屋に何気なく置いてあってもプラスチックのカゴよりも生活感がなく、おしゃれです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くらら様
2016/07/04

塩を入れて使っています。
置いてあるだけで可愛いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くらら様
2016/07/04

コロンと可愛らしいです。
車の中にぶら下げています。

224 / 553ページ(全5528件)