お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ zabu様
2016/07/04

届いてから、フル活用です。あけびややまぶどうの手提げとは、またちがった味があり、形,編み、色のおもしろさに魅了されてます。
服とのコーディネートに唯一無二の力を発揮させてくれてます。

1 / 1ページ(全1件)