ずっとコップにカトラリーを立てて収納していましたが、こどもが倒しそうになることが多々あり…こちらのトレイを購入しました。皆さんが書いておられるように、本当に綺麗です。食器洗いをしながら毎日眺めています!“とりあえず”安いもので代用しなくてよかったです。大切に使います。
ダイニングテーブルで、クロスを入れるのに使っています。
絵になるんです。
平かご、というけれども、深さは6.5cmあり、程よい感じです。
グラスを入れるお盆代わりに、と思って購入したのですが、手織り布との相性が抜群すぎて、今はクロス入れ。
テーブルの上が和みます。
とても気に入って、部屋着や寝間着を入れるのに使っています。
寝室の隅に置いてあるのですが、かごに入っているだけで、不思議と片付いた、落ち着いた感じになります。
柳の香りがいいですね。
籠に入れた服に香りが移り、着た瞬間にふわっと香ります。
といっても、長く残るほど強い香りではなく、その瞬間だけなのですけれども。
静かなたたずまいのかごなので、どんなインテリアにも合いそうです。
新居祝いなどにいいな、と思いました。
カゴアミドリさんのカゴはどれも魅力的で、悩みながら少しずつ購入させていただいています。このカゴは大きさも大きすぎず、色もとっても素敵です。置いてくだけで和んでしまいます。
長いお箸が余裕で入るカトラリー入れとして購入です。
この長さキープで、もう少し小ぶりなサイズがあったらなおよかったものの、大は小を兼ねるということで。
かっちりとしたつくりが美しいので、ときどき手に取り観察してしまいます。