お客様の声

231 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sachi様
2016/06/13

ずっとコップにカトラリーを立てて収納していましたが、こどもが倒しそうになることが多々あり…こちらのトレイを購入しました。皆さんが書いておられるように、本当に綺麗です。食器洗いをしながら毎日眺めています!“とりあえず”安いもので代用しなくてよかったです。大切に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jennne様
2016/06/11

ダイニングテーブルで、クロスを入れるのに使っています。
絵になるんです。
平かご、というけれども、深さは6.5cmあり、程よい感じです。
グラスを入れるお盆代わりに、と思って購入したのですが、手織り布との相性が抜群すぎて、今はクロス入れ。
テーブルの上が和みます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jenne様
2016/06/11

とても気に入って、部屋着や寝間着を入れるのに使っています。
寝室の隅に置いてあるのですが、かごに入っているだけで、不思議と片付いた、落ち着いた感じになります。
柳の香りがいいですね。
籠に入れた服に香りが移り、着た瞬間にふわっと香ります。
といっても、長く残るほど強い香りではなく、その瞬間だけなのですけれども。
静かなたたずまいのかごなので、どんなインテリアにも合いそうです。
新居祝いなどにいいな、と思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーちゃん様
2016/06/10

お菓子入れにしています。
無造作に入れててもいい感じに見えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーちゃん様
2016/06/10

作りもしっかりしているし、綺麗です。
キッチンのカウンターに置いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k.o様
2016/06/10

カゴアミドリさんのカゴはどれも魅力的で、悩みながら少しずつ購入させていただいています。このカゴは大きさも大きすぎず、色もとっても素敵です。置いてくだけで和んでしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yum様
2016/06/10

ジュニパーの香りに癒される!思わずいつも匂ってしまいます(笑
手頃なお値段で素朴な感じがナイスなマットです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Yum様
2016/06/10

長いお箸が余裕で入るカトラリー入れとして購入です。
この長さキープで、もう少し小ぶりなサイズがあったらなおよかったものの、大は小を兼ねるということで。
かっちりとしたつくりが美しいので、ときどき手に取り観察してしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のの様
2016/06/09

とてもきれいに編んであります。
タオルケットをいれて使っていますが、引っかかりがなく安心して使えます。
丸い持ち手がかわいいですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Fuu様
2016/06/09

がっしりした丈夫なつくりです。存在感があります。

231 / 553ページ(全5528件)