お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asa様
2016/06/15

焼きあがったパンを並べるのにちょうど良い大きさでとても使いやすいです。
パンがとてもステキにみえます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまねこ様
2016/03/26

パンクーラーとして使うためにLサイズが欲しかったのですが、
間違ってSサイズを注文してしまいました。
でも届いたものを見ると、これはこれで可愛かったので
返品しませんでした。
手づくりなので少したわみがありましたが、
それを打ち消すくらいのきれいな手仕事です。
テーブルの上に置いて、ちょこっとしたお菓子を載せたり
ティーポットを載せたりして使っています。

1 / 1ページ(全2件)