お客様の声

235 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aya様
2016/04/25

一人暮らしで洗濯カゴとして使っています。頻繁に洗濯するからかもしれませんが、私にはSサイズでぴったりでした。場所をとらないし、丈夫でしっかりした作り。さらに置いてあるだけで美しく、とても良い買い物をしました。お値段がこんなにお安いのにも驚きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とあ様
2016/04/22

その容姿にひかれて購入しました。やはり棚の上に置いたときの曲線などがとてもきれいだと思います。果物を置いていますが、たくさん置いてしまうとその良さが失われてしまうので、収納をするというよりは見せるかごという印象です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とあ様
2016/04/22

ふたつ購入しました。ひとつは、子どもの細々したものを入れておくために。もうひとつは、できあがったパンを入れておくために。高さがあまりないので、ちょっと整理しておきたいモノを入れることに利用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sachi様
2016/04/19

米とぎ用のざるとして購入しましたが、現在は果物を入れています。ステンレスのキッチンに温かみがプラスされて、いつ見てもほっこり癒されています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ghiro様
2016/04/19

太目の柳の力強い感じが気に入っています。飴色も面白い。
実用的で頑丈そうだけど、小粋な感じもありさすがフランスですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RT様
2016/04/18

マットな質感で素朴な印象です。いい意味で普通なところが気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RT様
2016/04/18

力強い印象のかごです。実際、とても頑丈です。光沢があり、やなぎの様々な色が楽しめます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スカビオサ様
2016/04/16

とても素敵なかごです。以前ミニサイズを購入し、編み目の丁寧さと美しさは知っていたので安心して注文しました。
カゴアミドリさんの商品はどれも作り手の方の思いが伝わってくるような気がします。そばにあるととても幸せな気持ちになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ころころ様
2016/04/16

自己責任で、エルベのトートの持ち手に付けてみました。ヒョウ柄のトートが上品な雰囲気に、またバッグのファスナーを開けていても口が開き過ぎなくなりました。オススメの使い方です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ころころ様
2016/04/16

自己責任で、エルベのトートの持ち手に付けてみました。バッグのファスナーを閉めなくてもバッグの口が開き過ぎなくなり、またエメラルドグリーンのバッグにキャメルがポイントになり素敵です。皮も柔らかく持った感じもしっくりきます。とても気に入りました。

235 / 553ページ(全5528件)