一人暮らしで洗濯カゴとして使っています。頻繁に洗濯するからかもしれませんが、私にはSサイズでぴったりでした。場所をとらないし、丈夫でしっかりした作り。さらに置いてあるだけで美しく、とても良い買い物をしました。お値段がこんなにお安いのにも驚きました。
その容姿にひかれて購入しました。やはり棚の上に置いたときの曲線などがとてもきれいだと思います。果物を置いていますが、たくさん置いてしまうとその良さが失われてしまうので、収納をするというよりは見せるかごという印象です。
ふたつ購入しました。ひとつは、子どもの細々したものを入れておくために。もうひとつは、できあがったパンを入れておくために。高さがあまりないので、ちょっと整理しておきたいモノを入れることに利用しています。
とても素敵なかごです。以前ミニサイズを購入し、編み目の丁寧さと美しさは知っていたので安心して注文しました。
カゴアミドリさんの商品はどれも作り手の方の思いが伝わってくるような気がします。そばにあるととても幸せな気持ちになります。
自己責任で、エルベのトートの持ち手に付けてみました。ヒョウ柄のトートが上品な雰囲気に、またバッグのファスナーを開けていても口が開き過ぎなくなりました。オススメの使い方です。
自己責任で、エルベのトートの持ち手に付けてみました。バッグのファスナーを閉めなくてもバッグの口が開き過ぎなくなり、またエメラルドグリーンのバッグにキャメルがポイントになり素敵です。皮も柔らかく持った感じもしっくりきます。とても気に入りました。