お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aya様
2016/04/25

仕事場でお茶を飲むための湯飲みやお菓子をのせる小皿などを置いています。オフィスの本棚の奥行きにぴったりのサイズでしたので、とても重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masa様
2016/02/10

こちらは数人用のトレイとして。安定感もいいので他にも使い道がありそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじたま様
2016/02/05

コップやカトラリーをテーブルに置くスペースにと
購入しました。結果‥コップ3つ、カトラリースタンドを置いてキレイに収まりました。ナチュラルで可愛いです。
お値段の割に質がよかったのも嬉しかったです。

1 / 1ページ(全3件)