お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とあ様
2016/04/22

その容姿にひかれて購入しました。やはり棚の上に置いたときの曲線などがとてもきれいだと思います。果物を置いていますが、たくさん置いてしまうとその良さが失われてしまうので、収納をするというよりは見せるかごという印象です。

1 / 1ページ(全1件)