お客様の声

237 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まめ様
2016/04/13

長らく、欲しかったざるです。値段が高いものが多いなか、こちらは、ほんとに
コスパが素晴らしい。緑がとてもきれいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スズキ様
2016/04/13

使い勝手のいいかごです。水切りかごとして使ったり、玉ねぎやリンゴを入れたり丈夫なので安心して使えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いとよし様
2016/04/12

鈴木さんのお話、この籠の歴史の話を読みまして、抽選に応募しました。そして縁ありまして、うちに届けていただきました。ネットで手軽に買い物をすることが多い中、「大切なものを、分けていただきたい」「そのいいものを譲ってください」という、貴重な気持ちを体験しました。恥ずかしながら、そういう気持ちは初めてで、昔の人は買い物をそういう感謝の気持ちでしていたのではないか……なんて、考えてしまいました。個人的ですみません、でも、それくらいドラマチックな買い物でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yk様
2016/04/08

夫の故郷福島のあけびのカゴということもあり今回ご縁を感じてお迎えさせていただきました。どこかあたたかみもある雰囲気が素敵なのはもちろん、高すぎないちょうどよい高さのため、洗濯機の上に置いたりベッドの下の空きスペースに置いたりしています。我が家にはカゴアミドリさんで購入させていただいたカゴが沢山ありますが、このカゴはまた特別な空気をまとっているようで、夫も、もうひとつ欲しいな、と言うほどです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yk様
2016/04/08

ダイニングのカウンターに立てかけて、手前には直近で使う書類などを、奥には夫がノートパソコン(MacBook)を収納しています。丈夫なのでPCを入れても倒れないとは嬉しい発見でした。部屋になじんで素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bunsho様
2016/04/08

今はインクパッド、大き目のスタンプなどの文房具の収納として使用しています。思ったより丈夫で、文房具を持ち運んでも問題ありません。

ツルツルしているので、いざインクが付いても拭けば取れます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bunsho様
2016/04/08

一枚板のデスク周りの収納として購入。山桜の一枚板の風合いととてもお似合いです。今はスタンプにはまっていますので、トレーシングペーパーを敷いてスタンプをたっぷり入れて楽しんでおります。

お値段は少し張りますが、長く使いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ann様
2016/04/08

ハチミツ用に購入しました。はちみつレモンをよく作るので、その時使ってます。  ちょっと優雅な気分になりますよ!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2016/04/08

チリワ草 どんな草なんでしょうね

コイリングという編み方なんですね、とってもしっかり、きれいに
編んであります。  長く愛用できそうです。今は観葉植物が、つるしてあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あこ様
2016/04/05

佇まいがとてもかわいいです。置いてあると少し懐かしく日本の物のように見えてきます。
シンプルで軽くて蓋付き、いくつか手元に置きたい品です。

237 / 553ページ(全5528件)