お客様の声

238 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あこ様
2016/04/05

とてもしっかりした作りで発色もきれいでした。
持ち手部分を含めて、全体的にもう少しゆったいりと大きなサイズがあったらいいのになぁと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーミンママ様
2016/04/01

とてもきれいな作りで、丈夫そうなかごです。なんと言っても形が三角で可愛いらしいです!素敵なかごをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし rieko様
2016/03/30

長い間探していた脱衣かごのサイズにぴったりで早速購入しました。
寒い地方で育った丈夫でしなやかな根曲竹のかごは、手作りならではの素朴さを感じられ心が癒されます。
これからも長く愛用したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちひろ様
2016/03/30

キッチンで茶筒、コーヒーなどの収納に使っています。
深さが丁度よく、作りもしっかりしているのでガラス瓶をいれても安定感があります。
同じ素材の浅型がフタになったら、ホコリよけにもなり、ちょっとした小物入れに使えそうですが、浅型と深型は高さが違うだけです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2016/03/30

ひと回り大きいサイズの同じカゴを持っていて、大変使い勝手が良いので小さいサイズも購入し、入れ子に収納しています。底が上がっていると何かと便利で、楕円のフォルムもしゃれていて、どこに置いて使っても馴染みます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2016/03/30

2種類の編み方がしゃれています。
夏の旅行のサブバッグとしても活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2016/03/30

手に取った時、ホッとするあたたかさに魅了されました。
一針一針、ほぼ全面に施されたこぎん刺し…贅沢ですね。
ポーチの仕上がりも、大変丁寧です。大切に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆづき様
2016/03/29

2011年に引き続き、2つ目の購入です。
また機会が有れば・・・と思っていたので、
再び手に入れられて嬉しいです!
2つ並べると、随分と色の変化も有りました。
また大切に育てていこうと思います。
有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさこさん様
2016/03/29

やさしい手触りと愛らしい形にひとめぼれ。
画像以上にステキなバスケットです。
コーヒーのペーパーフィルターを
立てて入れて置くのにもちょうど良いサイズです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かさじじう様
2016/03/29

素朴な雰囲気のざるですが、
光を通して見るとわかる程の、
繊細なすき間の編み目が涼やかできれいです。
ガラスのコップをのせた様子が
とりわけ美しいように思います。
フラットな面が広く、
しかも立ち上がりの角度や深さが、
器や野菜を置くのに絶妙で
文句なくおすすめです。

238 / 553ページ(全5528件)