お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2016/04/08

チリワ草 どんな草なんでしょうね

コイリングという編み方なんですね、とってもしっかり、きれいに
編んであります。  長く愛用できそうです。今は観葉植物が、つるしてあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katie様
2016/03/25

切り花を飾ろうと購入しました。
思ったより大きかったので
予定していたトイレではなく玄関に飾っています。
今は大きく育ってしまったローズマリーが
ちょうどよく収まっています。

1 / 1ページ(全2件)