お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちひろ様
2016/03/30

キッチンで茶筒、コーヒーなどの収納に使っています。
深さが丁度よく、作りもしっかりしているのでガラス瓶をいれても安定感があります。
同じ素材の浅型がフタになったら、ホコリよけにもなり、ちょっとした小物入れに使えそうですが、浅型と深型は高さが違うだけです。

1 / 1ページ(全1件)