お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2016/03/30

2種類の編み方がしゃれています。
夏の旅行のサブバッグとしても活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A.S様
2014/06/13

大きさも丁度良く、肩から掛けられるので、通勤にも使っています。
これからの季節に見た目も涼しく、お薦めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ものづくりん様
2014/06/02

暑くなると、二の腕まで出して涼しげな格好でお買い物に出かけたいものですが、このバックは、素肌にあたってもチクチクしないし、軽い。また嫌な素材の香りもないので気にいっています。持ち手と本体の継目も殆ど分からない作りできゃしゃなわりには、重たい荷物にも耐えそう。物が入っていない時は、ペタンコになるので、肩からかけても身体に沿うからかさばらない。夏のお気に入りアイテムに加えます。

1 / 1ページ(全3件)