お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ジュリ0214様
2016/06/09

新聞入れとして購入しました。もう少し高さがあり、色が均一でしたら文句なしでしたが、持ち手がとっても可愛く、購入して良かったです。
先日、車で出掛ける際に水筒等を入れて使ってみましたが、強度的にも問題が無かったので、今度はワンハンドルの可愛いピクニックバスケットが欲しいな~と思っています。

1 / 1ページ(全1件)