お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2016/05/26

夏用の果物カゴが欲しくて購入。水に強いというのもいいなと思いました。ツルツルとした手触りと弾力がとても良い感じです。シダだけに我が家のアジアンタムの茎とどこか似ており、遠い鹿児島の立派なシダに思いを馳せています。貴重なシダと伝統の技術がこれからも続いて欲しいです。

1 / 1ページ(全1件)