お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/09/08

芯?に使用している栗の木が、さりげなくお洒落です。
フランソワさんのかごは、どのかごもシンプルなのに抜群にセンスが良くて大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RIngo様
2016/06/09

サイズも良く、何だかとても可愛いカゴです。朝食にパンを入れたり、今は庭のバラをブーケにして生けています。丁寧な対応でいつも楽しく買い物をすることが出来ています。

1 / 1ページ(全2件)