お客様の声

219 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびちゃん様
2016/08/04

梅干し2キロ分を干して、まだ余裕がありました。
シッカリとしていて持ち上げても歪みません。
薄くて四角いので収納も楽です。
家はシイタケ、しめじ、マイタケ、エノキ、エリンギを
各1パックを調理するくらいの大きさに切って
半日くらい干してから冷凍するのですが、
それにも丁度いいです。我が家ではキノコミックスと呼んでます。
干す時、目こぼれするのでクッキングシート敷いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のあ様
2016/08/04

キッチンでコーヒー淹れ一式を入れるために購入しました。それほど重い物を入れるつもりはなく。それでも持ち手がしっかりしていることと平らであることで持ち運びしやすく、カゴ自体も角ばっているので丸い底より物がきちんと自立しやすく無駄がないです。持ち手も丸い形ではないので背の高い物も入れやすく、カゴにありがちな入りそうで入らないというストレスは少ないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひー様
2016/08/03

アクセントのお皿としても存在感があって素敵です

干しものにも使用できるとのこと、あしが凝っててビックリです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Masan様
2016/08/03

以前、カゴアミドリさんで購入したあけびの手提げかごと
一緒に使っています。とっても品があり買ってよかったです。
ありがとうございました。色々な模様・色彩などあれば1つの手提げ籠でもいっぱい楽しめそうですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Masan様
2016/08/03

家にある竹かご達は殆どが六つ目模様なのですが、これは六つ目模様をベースにカゴの周りをひごがいくつも巻き付いてて初めての模様にとても
心ひかれました。カゴは浅いのですが口が大きいので洗濯物など、とても出し入れしやすく籠の淵もしっかりと頑丈に編まれているので、とても丈夫な素敵なカゴです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ higujunn様
2016/08/02

アメリカから持ち帰って育てているエアプランツの
ソーキング時に欠かせないアイテムとして、愛用しています。
水に浸した大粒のキセログラフィカも、風通してゆったり干せます。
一度誤って足で強く踏みつけた事があるのですが、とても丈夫で全然壊れませんでした。
使い勝手も良いので、もう一つ追加購入を考えてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうゆ様
2016/08/01

新聞かごを購入しましたが子供の衣類を仮収納しています。
デザインもシンプルですっきりしていてリビングに置いていても素敵です。
編み目が大きめなので、通気性もよく衣類関係を入れても安心です。
他のタイプも欲しいですが、すぐに完売してしまうので今回は購入出来てラッキーでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pompom様
2016/07/30

思っていたよりも大きく感じましたが、なかなか見かけることのないカゴなので、いくつかあるカゴの中でも存在感は群を抜いています。持って歩くには重いので不向きと思えますが、逆に多少重めのものを入れても安定し重厚感があります。今はたくさんのラベンダーを投げ込むように入れていますが、そのボリュームに負けずまとまっています。カゴをご覧になった方からは、お褒めの言葉をもらいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちこざる様
2016/07/27

どこのお店でも売り切れの人気のざるでこちらのお店であったときはすぐにポチしました。小は在庫がなかったので大と中と購入
この時期早速枝豆ととうもろこしを置いたり
おにぎりの脇にお漬物を添えてだしたりと、ざるの雰囲気がより食材をおいしく見せてくれます。
手つきなので持ち運びや乾かすときに便利です。
職人さんの丁寧な手作りのざる、ずーっと伝えていきたいですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし そらのうた様
2016/07/26

Lサイズでは持っているかごバッグには大きすぎたのでSサイズにしました(本当はMサイズもあれば良かったのですが・・・)。
デザインは文句なしに素敵です!長く使えそうなお品ですね!

219 / 553ページ(全5528件)