お客様の声

220 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やぎ様
2016/07/25

小ぶりなざるを探しており、お値段は高いかなと思いながら注文しました。が、作りの頑丈さに驚き、この値段に納得しました。ブドウやいちご、ゆでたての枝豆を載せると絵になります。もちろん麺類も…。買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミズ様
2016/07/25

洗面所に着替え入れとして置いています。
場所をとらない&置いているだけで可愛いので
目にするたび和みます。
また少しずつ集めていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミズ様
2016/07/25

子供のお風呂場での着替え&翌日着替え入れとして利用しています。
このカゴの手提げ部分をもって、子供が運んでる姿がなんとも可愛いです。子供はまだまだ粗雑に扱う年齢ですが、しっかりしており頼もしい一品です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ goji様
2016/07/24

受け取った日から、ほぼ毎日使っています。夏らしく、おしゃれなバッグです。柔らかく、肩にもかけられるのでサブのバッグとしても重宝します。今日は、麻の着物に合わせて持っていきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むくちゃん様
2016/07/22

青みがかった柳が美しく編まれていて、眺めているだけで、こちらの背筋まで伸びるようです。浅くもなく深くもない高さなので、ミニタオルやハンカチを入れています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2016/07/19

みだれ編のかご、タイミングよく入荷メールいただきました。きっと、すぐになくなると思ったので購入しました。
感じのいい大きさのかごで購入出来て良かったです。
信玄袋を縫って四季折々に楽しみたいと思います。
素敵な貴重なかごなので大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココロ様
2016/07/19

めちゃくちゃ可愛いです。サイズも理想通り!ワンサイズ大きいのと迷いましたが、これでよかったです。リビングの細々としたものを入れて使用しています。見た目がおしゃれなのでリビングもおしゃれに見えます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーちゃん様
2016/07/19

真竹テーブルかご(小)と一緒に購入しました。

使わない時は入れ子にできるので、飾っているだけでも可愛いです。
上げ底になっているので、使い易いと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーちゃん様
2016/07/19

楕円の形が好きで、カゴでも食器でも小物入れでもつい買ってしまいます。

今回のかごも、形が気に入っています。
何に使うかはまだ未定です...(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーちゃん様
2016/07/19

大き目でしっかりしているので、果物とかの重さにも十分耐えれそうです。
形もかわいいので気に入っています。

220 / 553ページ(全5528件)