お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし そらのうた様
2016/07/26

Lサイズでは持っているかごバッグには大きすぎたのでSサイズにしました(本当はMサイズもあれば良かったのですが・・・)。
デザインは文句なしに素敵です!長く使えそうなお品ですね!

1 / 1ページ(全1件)