お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Masan様
2016/08/03

以前、カゴアミドリさんで購入したあけびの手提げかごと
一緒に使っています。とっても品があり買ってよかったです。
ありがとうございました。色々な模様・色彩などあれば1つの手提げ籠でもいっぱい楽しめそうですね。

1 / 1ページ(全1件)