お客様の声

217 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ikue様
2016/08/23

家族5人分の洗濯物をいれても軽々です。
何も入ってなくてもステキです。
長く使えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hosta様
2016/08/23

かご好きでたびたびカゴアミドリのかごを見ていましたが、初めて購入しました
鈴竹を取りに行き、ひごを作り、かごを編む行程をかごを見て感じています
普段のお出かけに使うつもりです
荷物が多めの私にぴったりの大きさでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Masan様
2016/08/23

いつも素敵なカゴをありがとうございます。こちらの弁当かごは上蓋が四角ではなく少し丸みをおびてるところが、また可愛らしくとても気に入りました、大切に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし maruhu様
2016/08/23

軽くて涼やかで、でも容量があるので荷物も結構入りそう。
イメージ通りの実物でした。
これからどんどん色味が変化していくのが、とても楽しみです。

ただ一点、持ち手の一部を布か革張りしていただけたら、
腕にカゴを持った時、痛くないなぁと思いました。
半袖の時だと跡が残ったりするので。。。

カゴとしてだけでなく、収納用品としても活用できそうで
購入してよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし fumi様
2016/08/23

キッチンでジャガイモや玉葱、ミネラルウォーター等々入れたかったので
購入しました。
見た目もよくなり、とても使いやすいです。
持ち手が動かないので、その点が残念かなと思い、☆ひとつ削り
☆4つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちえこ様
2016/08/23

2つ購入しました。キッチンとリビングへ置いていますが、気分によってお出かけ用にも使おうかなぁと思っています。飴色でツヤがあって、とても良いですよ。お値段も手に入れやすいので、それもまたgood!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ksatm様
2016/08/14

カゴバッグは大好きでいくつか持っていますが
山ブドウが一番好きです。
形が珍しく一目見た時から欲しかったのですが
ずっと在庫切れで見つけた時は後先考えずポチッと
やってしまいましたが 後悔はしていません。
たくさん使って一緒に歳を重ねたいなと思わせる
本当に素晴らしいバッグです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/08/13

まだ青々とした竹に、少しくすんだグレー味を帯びた竹が所々混じっており
それが編み目模様を作りだしているようで本当に美しいです。
我が家では収納棚で細々とした物を入れて使用していますが
軽くしなやかで、どこに触れてもあたりが柔らかなので
お子さんのおもちゃ入れなどにも良さそうだと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/08/13

シックな色合いに一目惚れでした。
くるみ素材のかごは初めてですが、軽くしなやかで革のような表情もあって
とても魅力的だと思いました。
四角いかごなので中に入れる物の収まりが良く、使い勝手も大変良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/08/13

とても清潔感のある明るい雰囲気のかごだと思いました。
クローゼット内で小物入れとして使用していますが、編み目が魅力的なので
見せる収納も良さそう。リビングなどに置いたら部屋がパッと明るくなりそうです。
補強のため?の四隅の処理が、とても可愛らしいです。

217 / 553ページ(全5528件)