素敵なかごです。編む方のぬくもりが伝わってきます。取っ手の部分に革を巻いて握りを良くして使います。このような商品を紹介してくださり、感謝します。
最近、かごに興味を持ちはじめたので購入させて頂きました。様々なかごの紹介や使い方のアイデアなど掲載されていて、とても参考になります。
家の中に、少しずつかごを増やしていきたくなります。
デザインにひとめぼれして購入しました。ミシン回りの小物を入れてます。色合いもお気に入りで、目にすると嬉しくなります。大事に長く使っていきたいと思います。
本当に美しい!!!あけびの蔓の端がひっかかることもなく、丁寧に丁寧にしっかりと編まれていて、なんだかもったいなくてまだ使っていません。
新しいからか、そういう性質のあけびなのか、少し柔らかな感じがするところがまた良かったです。
いろいろな使い方ができるトレイだと思います。
職人さんたち、カゴアミドリさんに感謝いたします。
鈴竹のお品は、クラフトフェアなどのものだと、ガサガサな感じのものがあるため、実物を見ないと購入したくないのですが、こちらのお店での鈴竹の商品はみな、細部までとても丁寧に編まれています。
おぼけは、サイトにあがってもすぐに売り切れてしまい、なかなか購入できませんでしたが、手に入れることができて、良かった!
あまり深すぎないところが、収納しやすく、取り出しやすいので便利です。
素朴なものを想像していましたが、すっきりときっちりとした、とてもかわいらしいかごでした。
カゴアミドリさんのかごだから間違いはないと思っていましたが、想像以上に素敵なお品でとてもうれしいかったです。
ちょっとゴッツとした感じですが、かわいいですよ。
テーブルとの間に空間ができて熱が逃げる感じがします。
また、収納は壁にかけて飾って(ちょっとしたインテリア?!)。
いつも楽しみにサイトを見ています。それにもかかわらずタイミング悪く、ずっと購入できませんでしたが、今回偶然購入できました!!
思っていたより大きくて、我が家では調度のサイズです。台所の前に下げて使ってます、
とても美しい佇まいに、使用するのが惜しくて、しばらく鑑賞していました。容量も望んでいた物にピッタリ合い、タオル類の収納用にしています。こちらをもう1点、と思っているうちに在庫がなくなり、次の入荷を心待ちにしております。おぼけも同様…再びこの編み手の方の籠を手にする日が待ち遠しいです。梱包も丁寧で、籠に対する愛情が伝わって来ました♪今後とも、素敵な籠とのマッチメイキングを宜しくお願いいたします。美しい竹の籠に心を奪われました。