お客様の声

214 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Sちゃん様
2016/09/11

以前他店で同じものを求め「CD」入れに使用しているので「DVD」入れにと思い購入したのですが少し幅が狭かったです。今回購入した籠に「CD」を入れることにしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ジュリ0214様
2016/09/09

購入するまで随分と悩みましたが、食パン2斤がピッタリ入るサイズで、大き目の菓子鉢としても使えそうです。
使い勝手等、よく考えて作られていると思います。

お値段が少し高く、黒いあけびも多く使われている印象を受けましたので、星の数を1個減らしましたが、総合的には満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュリ0214様
2016/09/09

普段は、キッチンでジャグなどを乗せて使っていますが、たまにパン(マフィンが6個並べて入ります。)を乗せて使っています。

底の作りが少し荒いかな~と思う箇所もありましたが、使い勝手も良く、あと1枚くらいあってもいいかな?と思えるほど、素敵なお品でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/09/08

衣類かごが本当に使い勝手が良いので、深いタイプのこちらも購入してみました。
四角いので中に入れるものの収まりが良く、収納力が抜群です。
持ち手の麻ひもは、頑丈なだけでなく、見た目のアクセントにもなって、とても素敵なかごです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/09/08

今回、2つ目の購入です。
ひとつはオープンラックで、二つ目のこちらはクローゼット内で、どちらも衣類の収納に使っていますが
頑丈なのにとても軽いので、クローゼット上段への上げ下ろしが楽に行え、本当に便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/09/08

布巾を入れて戸棚に収納しています。
コンパクトなサイズなので、他にも色々な用途で使用できそう。
根曲竹の楕円かごは、見た目素朴ですが、ついついサイズ違いで揃えてしまう魅力があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/09/08

青々とした竹に、少しくすんだグレー味を帯びた竹が所どころ混じっており
それが編み目模様を作りだしているようで本当に美しいです。
入浴後の着替えやバスタオル入れとして洗面所で使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/09/08

芯?に使用している栗の木が、さりげなくお洒落です。
茶色い柳を使ったラウンドフレームトレイとはまた違う表情があって、明るい雰囲気のかごです。
フランソワさんのかごは、どのかごもシンプルでありながらセンスが良くて大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/09/08

芯?に使用している栗の木が、さりげなくお洒落です。
フランソワさんのかごは、どのかごもシンプルなのに抜群にセンスが良くて大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ririko様
2016/09/07

洗濯物を入れるカゴとして使っています。家族4人分、1日分の洗濯物は余裕で入るサイズです。カゴ自体が少々重いので、洗濯機の上に乗せたり、移動させるのは力が要ります。購入してしばらく経ち、カゴが飴色に変わりつつあります。これから変化を楽しんでいきたいです。

214 / 553ページ(全5528件)