お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カゴスキ様
2016/09/11

問い合わせの際は丁寧に対応していただきありがとうございました。希望通りの品物を届けていただきました。
自然ないい色です。

この夏エクアドルカブヤバッグを愛用していて、持ち手がすんなりと手首にかけられるともっと使い勝手がいいかなと思い、サイザルバッグも購入してみることに。しかし、これは当方の確認不足ですが、カブヤバッグがちょうどいいサイズ感でしたので、SSサイズは少し小さ過ぎました!(>_<) 必要最小限のものは問題なく入りますが、それ以上は入らないという感じです。身長160cm以上の自分が持つと持った感じもかなり小ぶり。もう少しボリュームが欲しいのでMサイズで同色が入荷したらまた検討したいと思います。

1 / 1ページ(全1件)