カゴアミドリさんのかごはいつも作りがしっかりしているので安心して買えます。今回のスペインのかごは素朴なつくりに惹かれて購入しました。これから野外でご飯を食べるときにお弁当やお茶など一式入れて行くのに使いたいと思っています。使い込んでいくうちにどんな風に変化していくのか楽しみです!
一見、山ぶどうなどの素材にも似ていますが
強度が心配なほど軽いです。(^-^;
肩こり持ちなので軽いのはとてもありがたいこと…
着いてからは気に入って毎日使っています。
とても風格あるバッグなので長く使えるよう大切にします。
あこがれのあけびかご、思っていたよりちょっと大きかったです
大きさはちゃんとわかるよう書いてあるのに…私の想像力が足りないのでしょう
それでどう使おうか思案中で、今は部屋に飾って見て楽しんでいます
端正なつくりにうっとりです
作り手さんに思いを馳せています
とても軽いのに、丈夫で使い勝手のいいランドリーバスケットです。これまでシリコンのバケツを使っていたのですが、軽いし、使っていてなんだか心が豊かになるような?気がします。編みも美しく、満足しています。
リフォームしたキッチンにどのような水切りを置くか検討していましたが、こちらのサイトでお椀かごというものがあるのを知り、購入しました。食器と竹が触れ合う優しい感触や音が心地よく、洗い物をするたびに豊かな気持ちになります。
偶然にも購入できた!!という感じでしたが、とってもきれいに編まれています。今はテーブルに置いていますが、お皿にも、またしっかりしているので軽いものでしたら、お盆代わりにもなります。
また楽しみにしています。
黒とグレーのサイザルバッグに合わせて購入。他にも2色購入したので6通りに楽しめて、更に内袋も気分で替えればバリエーション無限大です。
思っていたより薄い革でしたが、ハンドルに装着してみると納得の握り心地、使い易さです。肌当たりもやさしくなり、見た目にも「かご」が「バッグ」に変身する感じで、より色んな服に合わせやすくなると思います。
黒とライトグレーのサイザルバッグに合わせて購入。他にも2色購入したので6通りに楽しめて、更に内袋も気分で替えればバリエーション無限大です。
思っていたより薄い革でしたが、ハンドルに装着してみると納得の握り心地、使い易さです。肌当たりもやさしくなり、見た目にも「かご」が「バッグ」に変身する感じで、より色んな服に合わせやすくなると思います。
問い合わせの際は丁寧に対応していただきありがとうございました。希望通りの品物を届けていただきました。
自然ないい色です。
この夏エクアドルカブヤバッグを愛用していて、持ち手がすんなりと手首にかけられるともっと使い勝手がいいかなと思い、サイザルバッグも購入してみることに。しかし、これは当方の確認不足ですが、カブヤバッグがちょうどいいサイズ感でしたので、SSサイズは少し小さ過ぎました!(>_<) 必要最小限のものは問題なく入りますが、それ以上は入らないという感じです。身長160cm以上の自分が持つと持った感じもかなり小ぶり。もう少しボリュームが欲しいのでMサイズで同色が入荷したらまた検討したいと思います。
問い合わせの際は丁寧に対応していただきありがとうございました。希望通りの品物を届けていただきました。
しっかりと黒く染まっており、繊維に光沢があります。
この夏エクアドルカブヤバッグを愛用していて、持ち手がすんなりと手首にかけられるともっと使い勝手がいいかなと思い、サイザルバッグも購入してみることに。しかし、これは当方の確認不足ですが、カブヤバッグがちょうどいいサイズ感でしたので、SSサイズは少し小さ過ぎました!(>_<) 必要最小限のものは問題なく入りますが、それ以上は入らないという感じです。身長160cm以上の自分が持つと持った感じもかなり小ぶり。もう少しボリュームが欲しいのでMサイズで同色が入荷したらまた検討したいと思います。