お客様の声

215 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ごーごーぎゅーちゃん様
2016/09/06

かわいいです。小物入れに使っています。
もったいなくて活用しきれていません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mofumofu様
2016/09/05

日頃からモロッコのかごバッグを愛用しています。シンプルで四角い形が何にでも使いやすく、この新聞かごはオリジナルデザインとのことで、2つ購入しました。一つは新聞入れに、もう一つはおやつ入れにしてみました。ポテチやおせんべいなど、がさのあるパッケージの物もスッキリ納まります。良いお買い物でした。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mofumofu様
2016/09/05

以前から気になっていた新聞かごでした。四つ折りにした新聞だけでなく、何にも使いやすい大きさで、今回タイミングよく買えて本当に良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじこ様
2016/09/02

車で旅行にいく時、着替えやアメニティなどを入れて持ち運んでいます。
四角いバスケットは物が収まりやすく、使い勝手がとても良いです。
堅すぎない弾力あるあけびの素材感はどんな物を入れても受け止めてくれる印象で好きになりました。
長く永くたくさん、愛用し続けていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじこ様
2016/09/02

手のひらに収まる、とても可愛らしい針山です。
あけびの曲線が素敵で優雅、こぎん刺しの針山は手仕事の温もりを感じます。
お裁縫はしませんが、いつか使う日のために手元に置いておきたいと思い購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじこ様
2016/09/02

友人への贈り物に選びました。
新築祝いの贈り物として、清々しい香りと丸くやさしい形がとても良かったと思えます。
友人も「香りが良い、部屋になじむ」と喜んでくれたようです。
価格は買いやすく、自然を感じ得る存在感のあるバスケットだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじこ様
2016/09/02

愛らしいフォルム、佇まい。それでいてしっかりとした質感。
ほっこりとした気持ちに包まれます。
こっくりとした色合いも良いです。
手帖やノート、筆記用具等をまとめるのに使おうかと思います。
私は台所よりもリビングで使いそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 自然大好き様
2016/08/30

つくりはしっかりしていて、長く使えそうな商品でした。
人の手で編みこまれた温かさが伝わってきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ misokun様
2016/08/29

置いておくだけで、かわいいです。何でも入れたくなって、今のところ、何でも使えるように何も入れず飾っています。それだけでも十分満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ misokun様
2016/08/29

現在、ソファーの横に置いて、読みかけの本入れにしています。本を触るのが楽しくなり、部屋の印象も変わって、最高です。お買い物にも使おうかな?考え中です。

215 / 553ページ(全5528件)