黒とグレーのサイザルバッグに合わせて購入。他にも2色購入したので6通りに楽しめて、更に内袋も気分で替えればバリエーション無限大です。
思っていたより薄い革でしたが、ハンドルに装着してみると納得の握り心地、使い易さです。肌当たりもやさしくなり、見た目にも「かご」が「バッグ」に変身する感じで、より色んな服に合わせやすくなると思います。
以前こちらで求めたあけびかごの持ち手に、赤い色がきっと似合うだろうと買い思い求めました。サイズも合い(合わなかったら別の鞄に使う予定でしたが)嬉しいです。こちらの商品は、お店で売られる商品なのに、愛が溢れていて、しかも品がいいのですごいなーと頭が下がります。
きれいな発色でした!