お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pompom様
2016/09/18

とても美しい非の打ちどころのない盛り皿です。お料理の皿として使えば料亭のような趣があり、工芸品のような籠ですから、飾っておいても華やかなので、もったいなくて使えないくらいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひー様
2016/08/03

アクセントのお皿としても存在感があって素敵です

干しものにも使用できるとのこと、あしが凝っててビックリです。

1 / 1ページ(全2件)