お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hosta様
2016/09/17

あこがれのあけびかご、思っていたよりちょっと大きかったです
大きさはちゃんとわかるよう書いてあるのに…私の想像力が足りないのでしょう 
それでどう使おうか思案中で、今は部屋に飾って見て楽しんでいます
端正なつくりにうっとりです
作り手さんに思いを馳せています

1 / 1ページ(全1件)