お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Sちゃん様
2016/09/11

以前他店で同じものを求め「CD」入れに使用しているので「DVD」入れにと思い購入したのですが少し幅が狭かったです。今回購入した籠に「CD」を入れることにしました。

1 / 1ページ(全1件)