お客様の声

1 / 1ページ(全5件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびちゃん様
2016/08/04

葉書を入れて3センチ位出る感じです。
我が家では洗面所に壁掛けて眼鏡入れにしています。
丁度いいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ orange様
2016/01/08

綺麗な網目、柔らかな手触り。とにかく可愛いです。
小さな瓶を入れてグリーンや花を飾って楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kagosuki☆様
2015/12/11

サイズで悩みましたが、お店の方の分かりやすいアドバイスのおかげで、こちらのサイズにしました。
小さな花瓶をいれて植物を飾っています。
植物の緑の葉っぱと白樺の茶色の相性がすばらしいです!!
すでにかごは生活の一部になっていますし、眺めるたびに癒されます。
すてきなカゴ、いつもありがとうございます!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ティー様
2015/11/01

ずっと壁掛けの白樺カゴが欲しくて、入荷を心待ちにしていました。今は、玄関に無印の壁に取り付けるフックを付けて掛けています。カギや宅配便用のハンコを入れてますが、まだまだ余裕あり。いろいろ入れる物を変えて楽しみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱんだ様
2015/09/05

かわいいです!シュガーバインを入れてカーテンレールにひっかけてます。ロシアからの白樺は比較的購入しやすいお値段ですが編みもしっかりしてて白樺のしっとりした感触もあって満足です。

1 / 1ページ(全5件)