お客様の声

271 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のこ様
2015/10/25

ひざ掛けなど入れています。
オーバルより角型のほうが
使い勝手がよいように思います。
こだし編みが軽やかな雰囲気を
だしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ perry様
2015/10/24

想像以上に素敵でした。
カゴ自体に美術品のような存在感があります。
少しくずが出ましたが、気になりません。
もったい気もしますが、お気に入りのパジャマを入れています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こま様
2015/10/24

買ってよかったです。
しなやかで軽いし強い。
持ち手ないのが心配でしたが、編目に指がするりと入って、持ちやすいです。
プラスチックの洗濯カゴを使っていて指が痛むことがありましたが、それとはもうおさらばです。
素材もツルツル引っ掛かりがないので服も傷めないし、カゴ自体も汚れがたまりません。
4人分の洗濯ものがドーンと入ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かごやん様
2015/10/24

長財布を入れています。
毎日帰宅後財布の中を整理してこのカゴの中に入れています。
凛とした佇まいで撫でながらあいがとうねと声をかけるくらい大切にしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2015/10/23

お米の研ぎ心地がとても良いです。帽子みたいなデザインも可愛いらしいので乾燥のためにぶら下がっている様子に癒やされます。ほぼ毎日使うものなので大切にしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2015/10/23

乾物を入れてキッチンの吊り戸棚に収納しています。青々とした持ち手つきのデザインもとても素敵なので、いつも見える所に置きたいのですが、乾物をだし入れするたびに満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2015/10/23

サプリ入れとして使っています。
たっぷり入るし、蓋つきなのでテーブルにあっても、すっきり見えて良いです。とても気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ habisai様
2015/10/23

プレゼント用に購入しました。丁寧にラッピングしていただいてうれしかったです。私は実物は見ていないのですが、とても喜んでもらえました。今年の夏に秋田の角館を訪れて、武家屋敷でイタヤ細工を実演をしていた方とお会いしました。その時に見たこのあじろ編みの弁当かごがとてもかわいかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ habisai様
2015/10/23

あじろ編みの弁当かごをプレゼントで購入する際に、どうしても自分用にもほしくなり、こちらを買ってしまいました。小ぶりですが、おにぎりとおつけものを入れて持ち歩くにはいいです。
今はまだ真っ白ですが、これからどんな風に変化していくのか楽しみです。大事に使用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ haru様
2015/10/22

本当に良いお品物でした。素朴ですが美しく、目にする度に惚れ惚れしています。大きさも3人分の一日の洗濯物を取り込むには十分な大きさで、とてもしっかりとした作りです。洗濯物を入れておくとかごの全体が見えなくなるので、早めに畳んでかごを空っぽにして観賞したくなります。本当に買ってよかったです☆

271 / 553ページ(全5528件)