使いかけの乾物入れにしたくて購入。ざっくりした木肌がすごく素敵で、見るたびに気分が上がります(笑) 日常の小物がこだわりのもの、好みのものだと毎日がちょっと楽しいです。
リビングでマガジンラックとして使用するために購入しました。
少量だと雑誌が曲がってしまうので沢山入れたほうが安定します。
見た目も可愛いので買ってよかったです。
編み方と持ち手のつけ方に惚れてかいました
硬いのであまり入りませんがあずま袋をいれて
上ギリギリいっぱいいれてつかってます
それが意外に可愛くて気に入ってます
やまぶとうのカゴはずっと欲しかったのですかだいたいよくある角ばったものばかりで買うとまでに至らなかったのですが珍しいマルシェ型に一目惚れして買いました
実物も可愛く柔らかくて使いやすいです
大満足です