お客様の声

273 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまちゃん様
2015/10/17

小は以前購入していたので大を頼んでみました。やはり口径がおおきいので一番上のよこひごの締めが多少甘くだぶついていたのが残念の星4つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ななち様
2015/10/16

使いかけの乾物入れにしたくて購入。ざっくりした木肌がすごく素敵で、見るたびに気分が上がります(笑) 日常の小物がこだわりのもの、好みのものだと毎日がちょっと楽しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Nyago様
2015/10/16

リビングでマガジンラックとして使用するために購入しました。
少量だと雑誌が曲がってしまうので沢山入れたほうが安定します。
見た目も可愛いので買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とろ様
2015/10/16

編み方と持ち手のつけ方に惚れてかいました
硬いのであまり入りませんがあずま袋をいれて
上ギリギリいっぱいいれてつかってます
それが意外に可愛くて気に入ってます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とろ様
2015/10/16

やまぶとうのカゴはずっと欲しかったのですかだいたいよくある角ばったものばかりで買うとまでに至らなかったのですが珍しいマルシェ型に一目惚れして買いました

実物も可愛く柔らかくて使いやすいです
大満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱんだ様
2015/10/16

文句なくかわいいです!思ったより大きめでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱんだ様
2015/10/16

すかし模様ですがしっかり編まれていてゆがみなく美しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sanae様
2015/10/16

食卓近くのお菓子入れとして使っています。
手ごろな大きさで使いやすいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sanae様
2015/10/16

届くたびに思うのですが梱包が丁寧で、商品もしっかりした作りで待ったかいがありました長く使えそうです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちとせしんた様
2015/10/16

こざっぱりしていて置いていて嫌じゃない。
雑貨どっさり入りました。便利です。

273 / 553ページ(全5528件)