お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2015/11/10

いつもお世話になります。

オーバルという形がとっても素敵です。一度目は購入できなかったので、次は・・と思っていましたので、よかったです。

鉢カバーとして、リビングで使用してますが、部屋の雰囲気が、グレードアップした感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のこ様
2015/10/25

ひざ掛けなど入れています。
オーバルより角型のほうが
使い勝手がよいように思います。
こだし編みが軽やかな雰囲気を
だしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱんだ様
2015/10/16

すかし模様ですがしっかり編まれていてゆがみなく美しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Masan様
2015/10/15

あまり見かけないカゴのかたちで、大きさも確認せずに即購入しました。届いたカゴは予想通りとても素敵かかごでした。時々、1点物やいつもと違った形のカゴがウエブショップに出ると、本当にうれしくなります。

1 / 1ページ(全4件)