いつもお世話になります。
オーバルという形がとっても素敵です。一度目は購入できなかったので、次は・・と思っていましたので、よかったです。
鉢カバーとして、リビングで使用してますが、部屋の雰囲気が、グレードアップした感じです。
ひざ掛けなど入れています。
オーバルより角型のほうが
使い勝手がよいように思います。
こだし編みが軽やかな雰囲気を
だしています。
すかし模様ですがしっかり編まれていてゆがみなく美しいです。
あまり見かけないカゴのかたちで、大きさも確認せずに即購入しました。届いたカゴは予想通りとても素敵かかごでした。時々、1点物やいつもと違った形のカゴがウエブショップに出ると、本当にうれしくなります。