お客様の声

274 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちとせしんた様
2015/10/16

こざっぱりしていて置いていて嫌じゃない。
雑誌やプリントがすっぽり入り、便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maco様
2015/10/16

とっても丁寧な作りでしっかり作られているかごです。
今は、ソファ横の床においてブランケットを入れて使ってます。
これからゆっくり何を入れようか考えたいと思います。
とてもいいかごを購入できました。
ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maco様
2015/10/16

ずっと欲しいと狙っていました。
なかなかタイミングが合わずようやく我が家に迎え入れることができて嬉しいです。
サイズもちょうど良く、しなやかでしっかりした作りなので長く愛用できそうです。
大切に使っていきたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーちゃん様
2015/10/15

ふたもCD入れとして使ってます。
値段の割には、作りがしっかりしていて良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーちゃん様
2015/10/15

カゴの深さはあるのに、持ち手が長過ぎず可愛いらしいです。
光沢があって、綺麗なので、今は飾ってます..。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーちゃん様
2015/10/15

いい感じの脱衣カゴをずっと探していて、やっと見つけました。
大きすぎず、小さすぎず、カゴの深さも丁度良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2015/10/15

Sサイズのギザギザかごを先に持っていて、しっかりしたつくりとギザギザがチャーミングなので、今回、大きさ違いのMサイズを購入しました。
正にクラウン(王冠)の様です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふぅ様
2015/10/15

本をぎっしり入れています。
丈夫さが心配でしたがすごく丈夫です!
持ち手があるので持ち運びもラクラク!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふぅ様
2015/10/15

思っていたより小さかったです。
でもそれはそれでかわいくてこのトレイを置いただけで部屋がステキな雰囲気になりました。
寝室、キッチンいろんな場所でいろんな用途がありそうです。
木の温もりでほっこりです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2015/10/15

またたびの清潔さが好きです。
今回は蕎麦ざるとしてより、数種類のパンを盛ってサービスするトレーとして購入しました。
純和風の様でありながら、盛るものによって北欧風にも洋風にも…中華菓子も似合いそうと、今、想像でき、懐の大きいざるであり、トレーです。
スペインの栗かごと似たテイストを感じます。

274 / 553ページ(全5528件)