とっても丁寧な作りでしっかり作られているかごです。
今は、ソファ横の床においてブランケットを入れて使ってます。
これからゆっくり何を入れようか考えたいと思います。
とてもいいかごを購入できました。
ありがとうございます
ずっと欲しいと狙っていました。
なかなかタイミングが合わずようやく我が家に迎え入れることができて嬉しいです。
サイズもちょうど良く、しなやかでしっかりした作りなので長く愛用できそうです。
大切に使っていきたいです
Sサイズのギザギザかごを先に持っていて、しっかりしたつくりとギザギザがチャーミングなので、今回、大きさ違いのMサイズを購入しました。
正にクラウン(王冠)の様です!
思っていたより小さかったです。
でもそれはそれでかわいくてこのトレイを置いただけで部屋がステキな雰囲気になりました。
寝室、キッチンいろんな場所でいろんな用途がありそうです。
木の温もりでほっこりです?
またたびの清潔さが好きです。
今回は蕎麦ざるとしてより、数種類のパンを盛ってサービスするトレーとして購入しました。
純和風の様でありながら、盛るものによって北欧風にも洋風にも…中華菓子も似合いそうと、今、想像でき、懐の大きいざるであり、トレーです。
スペインの栗かごと似たテイストを感じます。