こちらで色々なカゴを購入してきましたが、今回初めて手提げを買いました形もコロンとしていてとてもかわいいです。先日は使っているカゴの事で困った事があり、問い合わせた所とても丁寧に教えて下さり、助かりました。困った事や分からない事を丁寧に教えて頂けると本当に助かります、ありがとうございました。
いつも、新聞屋さんでくれる紙袋に入れていた新聞を竹籠に入れたら、机の下がとってもおしゃれになりました。アタなどと全然違う軽やかさ、実際の軽さ、透けて見える透明感、素敵な持ち手などなど、どこをとっても大満足です。
見せる収納って、どれだけできるのだろう?奥が深いしとってもおもしろいです。
丈夫で網目の美しいざるです。洗った野菜の水切りや切った野菜を鍋に移すのに使用しています。当たりが柔らかく水きれもよく使用後壁にかけてある姿もよく気に入っています。
主にパンかごとして使っています。
持ち手が付いているので焼きたてのパンを入れて
運ぶのに便利です。
お菓子を入れてテーブルに置いても可愛いですね。
経年変化で色が飴色に変わるのでしょうか。
だったら嬉しいのですが。
思っていたより大きく、しっかりした脱衣かごです。
今は部屋で洗濯行きの衣類をボンボン入れてまとめて運んでいます。
底上げもされていて通気性もすごくいいです。
ひっかかりも気にならなくて安心して使っています。
お値段も安く梱包もしっかりしていて大満足の五つ星です☆
本当にいい買い物ができました。ステンレスの水切りかごから乗り換えて大大正解です!!食器はいつもは洗いっぱなしのことが多かったので、自分に使いこなせるか相当迷っていました。でも、今では、この椀かごを大事に使うために、食器をさっと洗っては拭いています。そしてかごはレビューの方を参考に、換気扇にフックをつけて乾かしています。洗いもののモチベーションがかつてないほどに上がっていて、毎日楽しみができました。家族4人分の食器も収まってくれています。箸やスプーンも落ちることなく、じゃんじゃん入れています。こちらの椀かごは、実用性にすぐれているだけでなく、そこにあるだけで惚れ惚れします。
子供二人の制服、靴下、ハンカチ等をあらかじめ用意しておくカゴとして使用しています。
中身が分かるので、とても便利ですし、何よりフローリングに置いておくだけで様になります。
大きさの割に軽くて、持ち運びも楽です。
お値段だけの価値があります。
大きいサイズの籠ががそのまま小さくなった、丈夫そうな作りです。中ぐらいのリンゴが二つ並んで入ります。自宅で育てている姫リンゴが収穫期に入り、どうしてもこのリンゴを入れたくて購入しました。ミニミニりんご籠に、真っ赤なミニりんごが良く似合って、とてもかわいいです。もう少しすると、「ミニミニサイズ」のリンゴも採れるので、そちらもこのカゴに収穫してあげようと思います。