お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sanae様
2015/10/16

食卓近くのお菓子入れとして使っています。
手ごろな大きさで使いやすいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまねこ様
2015/10/15

主にパンかごとして使っています。
持ち手が付いているので焼きたてのパンを入れて
運ぶのに便利です。
お菓子を入れてテーブルに置いても可愛いですね。
経年変化で色が飴色に変わるのでしょうか。
だったら嬉しいのですが。

1 / 1ページ(全2件)