お客様の声

275 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クララ様
2015/10/15

サイズが普段使いにとてもいいです。何より日本の大切にしたい民芸作品、みじかに使えて嬉しいです。
持ち手部分が籠に固定してないので使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふぅ様
2015/10/15

いいサイズ感でお皿がわりに使っています。
おにぎりを乗せたり野菜のザルがわりにしたりといろいろな用途があります。
お料理が楽しくなりました^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふぅ様
2015/10/15

コロンとしていてとぉーってもかわいいっ!!
見た瞬間にお気に入りになりました!!
今はお菓子を入れています♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふぅ様
2015/10/15

スーパーへ買い物行くときになどにこのかごでお出かけしています。
このかごを持っているだけですごく気分あがっちゃいます♪
もう一つ大きいサイズの購入も考えています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaeru様
2015/10/15

沖縄でワラビカゴを買って気に入って使っていて、同じような籠を探していた時に見つけました。とてもいい色で丁寧に編まれています。椀かごとして使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タキオン様
2015/10/15

同じくらいのサイズの白樺かごを重宝して使っているので、ギザギザが付いたものも欲しくなりました。口に厚みがあるので、物を入れても、白樺かごの存在感が損なわれないのが良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mt様
2015/10/15

今回、二つ目を購入しました。お菓子入れとしてキッチン&ダイニングで使用しています。スナック菓子など雑然としたものも、落ち着いて見えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shan様
2015/10/15

食器の洗いカゴにしています。水切れが良く、大きさも丁度良いです。カビがはえないように晴れた日は天日干ししています。使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Masan様
2015/10/15

あまり見かけないカゴのかたちで、大きさも確認せずに即購入しました。届いたカゴは予想通りとても素敵かかごでした。時々、1点物やいつもと違った形のカゴがウエブショップに出ると、本当にうれしくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しし様
2015/10/15

子どもと私の弁当箱、水筒、おやつ、ハンカチ等を入れて車で移動する時に使っています。
しっかりしていて安定感があり、車のシートにおいても倒れたりすることなく、取出しもスムーズにできます。重たいものを入れてもちゃんと起立しているし、持ち手も食い込んで痛くなることもないので、職人さんが愛用されているというのも納得でした。中身は沢山はいっていても見た目がすっきりして見えるのも気に入っています。

275 / 553ページ(全5528件)