お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Nyago様
2015/10/16

リビングでマガジンラックとして使用するために購入しました。
少量だと雑誌が曲がってしまうので沢山入れたほうが安定します。
見た目も可愛いので買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふぅ様
2015/10/15

本をぎっしり入れています。
丈夫さが心配でしたがすごく丈夫です!
持ち手があるので持ち運びもラクラク!

1 / 1ページ(全2件)