お客様の声

277 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もりす様
2015/10/07

届いた包みを開けた瞬間、あまりの美しさに「わあ!」と声を上げてしまいました。
細部まで精緻に作られていて、最上段の蓋はどの段にもぴったりと嵌ります。
そして想像していたよりずっと軽量で使い易いです。
購入してから1年ほど経ちましたが、今も見るたびにうっとりしています。
ぜひ次は2段のものを購入したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メグ様
2015/10/05

思っていたより大きなザルでしたが、鍋の季節になり、大活躍!ついつい野菜大盛りにしてしまう我が家には大は小兼ねる、調度いい大きさになりました。水切れもよく、一味美味しさが増したような?夜使って朝にはにはきれいに乾いていますし重宝しています。編み目を見ては、その美しさにもぼれぼれ、温かみが増します 。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メグ様
2015/10/05

夏の間、大活躍していたくるみのかごを日に当てようと取り出すと、夏よりちょっと落ち着いた色合いに。秋のシックな装いにとてもよく合う感じです。そうか、季節ごとにかごがニュアンスを変えてくれるのか、と大発見。自然のものっていいですね、どんな色にも解け合ってくれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RT様
2015/09/27

とてもしっかりした作りです。文房具をたくさん入れて棚に置いています。汚れも目立たちません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かごずき様
2015/09/25

作りがとてもしっかりとしています。大きさも大きすぎず小さすぎず使い勝手が良いです。今は寝室のパジャマと本入れにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりぴー様
2015/09/25

車の中で、公園のベンチで、など、ちょっと食べの時にちょうどいいサイズで重宝してます。

おにぎり1個にリンゴとか卵焼きとかウインナーとか。
いつも、コンビニで買っていたけど、お弁当かごを購入してから、自分で作るようになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし bell様
2015/09/24

毎週、家族で図書館から大量の本を借りてくるので、それらの本を入れる用に購入しました。たっぷり入って重宝しています。
とても素敵ですが、日本のものに比べて、作りは荒いんだなあと感じます。素材的にも、それが味わいなのかもしれません。
日本のかごの繊細な美しさとはまた違った、おおらかな温かみのあるかごです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aki様
2015/09/24

ずっと手にしたかったものを今回どこよりもお安く購入できてとっても嬉しく思います。サイズ感もよく野菜の水切り、天ぷら、焼きたてのパンを盛りつけても素敵なざるです。スタッフさんの対応も良く、梱包も最低限かつたいへん丁寧で完璧でした。また、利用させていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュリ0214様
2015/09/23

食洗機で洗ったコップを入れるカゴが欲しくて購入しました。
サイズや形で随分悩みましたが、コップが6個収まり、丁度いいサイズで気に入っています。
食器や鍋も入れてメインで使う場合は、大や特大サイズがいいと思いますが、サブ的に使うのであれば、中サイズでも問題がないと思います。
北欧のカゴとの相性も良く、オススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ジュリ0214様
2015/09/23

ちょっと作りが雑な面もありますが、持ち手付きで使い勝手もいいので、気に入っています。
今は、新聞入れとしてリビングで使っていますが、スリッパを入れて玄関に置いても可愛いな~と思い、追加購入を検討しています。

277 / 553ページ(全5528件)