お客様の声

279 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あじさい様
2015/09/16

キッチンタオル入れとして使っています。他の根曲竹のかごにはない、両手の持ち手があってこれがポイントでかわいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし drinkfish様
2015/09/16

ずっと探していたしちなりかごでした。納得できる値段で買えてよかったです。作りもしっかりしてます。気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ manami様
2015/09/16

憧れだったあけびのかごバッグを初めて買いました。
持ち手もかごもしっかりとしたつくりで、頑丈そうです。
大きさは、弁当箱(小判型曲げわっぱ)が、底にすっぽり収まり、
手回り品はもとより、本やカサ、水筒など、たっぷり入ります。
松葉のようなコマツ編みは洗練された雰囲気で、
あけびの色もとても味わいがあります。
夏の通勤用やおでかけ用に、愛用したいと思います。
こんな素敵なかごバッグを編んでくださった作り手さんに感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かお様
2015/09/15

とても可愛いカゴです
あけびのかごの色合いがとても好きです
大切にずーっと使っていきたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かけるん様
2015/09/15

とても大きなかごで、色んな物を入れています(予想以上でした)。海外のかごでも、しっかりした作りでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし maco様
2015/09/15

あけびのカゴが好きで一目惚れで買いました
子ども用のプラスチックのフォークスプーンなどを入れて使ってます。
気に入ってます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べあ様
2015/09/15

鈴竹かごを初めて購入しました。
柔らかく扱いやすい、素敵なかごだと思います。
網目がとても綺麗です。
新聞ではなく勉強中の教科書や辞書を入れて使っています。
軽いので、重いものを入れても移動が楽です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mamii様
2015/09/15

北欧の雰囲気もあり思いのほかモダンで、どんなバックに入れても違和感なかったです。いろいろな形を集めたくなりますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かごホリック様
2015/09/12

家や車の鍵入れとして使用しています。とても可愛い大きさで、外出時、帰宅時にニヤっとしてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チユキ様
2015/09/11

(S)サイズと一緒に購入しました。
(L)サイズは、化粧道具を入れて使っています。
たくさん入って重宝しています。

279 / 553ページ(全5528件)