お客様の声

280 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チユキ様
2015/09/11

イタヤ細工の四つ目編みが好きで、眺めているだけで幸せな気持ちになります。
大切に使わせて頂きたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Little owl様
2015/09/11

梅干しを干そうと思い購入した干しざるなのですが、雨が続いてなかなか使う事ができませんでした。やっと太陽が出たので、もう秋ですが、出番がやって来ました。とても丈夫で、大きさも充分、2キロの梅をきれいに並べられます。干す物が落ちないように、細かく竹が差し込んであるので、安心して干せました。梅だけでは勿体ないので、他の野菜なども干すのに使ってみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょうちょ様
2015/09/10

置いてよし持ってよし。スタイルばつぐんです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りり様
2015/09/10

しっかりとしたつくりです。サイズ確認は一応してオーダーしましたが、カタチから用途をトレイにもと考えていて。。実物は想像より小さく、ギリギリ使えるサイズでした。ブレッドバスケットとしてはもちろんベストです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れいちぇる様
2015/09/09

ダイニングテーブルの書類の一時置き用に購入しました。
思ったより大きく、存在感がありますがさっと移動させられて、ベンチシートに置いておいても可愛い。

また、来客時にデザート皿、カップ、コーヒードリッパーが載せられてテーブルに置いた姿も素敵です。
食器を載せて取っ手を持っても大丈夫!
トレイですもんね。

いろんな用途にずーっと使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れいちぇる様
2015/09/09

北欧のかごは初めての購入です。
気になっていた冷蔵庫の横の書類をなんとか出来ないかと思っていたところ、こちらの商品を見つけました。
リビングから見えるので、無料チケット、スーパーの割引券、振込用紙など仕舞い込みたくないもの用に。
A4サイズが入るということが決め手でした。

箱を開けた瞬間、わ~~~素敵!と久々に感動しました。
思ったより大きい!
でも、でか過ぎない!
値段から考えても希望通り。
170cmちょいの高さの冷蔵庫の幅半分程度。

雑誌も楽々

でも、マグネットの場合頑丈なものじゃないと雑誌を入れると落ちちゃいます。

とても綺麗な商品で、飴色になるのも楽しみですが、毎日目に入るたびにテンションが上がります。
明るく爽やかな印象です。

白樺もほしいけれど、こういった容量のものはないし、かといって白樺風は嫌でした。
フィンランド、エストニアのかご、いいですね

かばん収納用に大きいのや、青森のりんごかご、根曲がり椀かご、まだまだほしいもの沢山です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとー様
2015/09/09

丈夫で、美しいです。出しっぱなしにできるので嬉しいです。
お米を2~3袋購入するので、その保管用に。
びくりともしませんし、通気も良さそう。
ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみん様
2015/09/09

きちっと編まれたかごです。いろいろなところであけびの製品を目にしますが、こちらのお店のつくりはどれも本当にきれいですね。何をいれようかとわくわくしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ habisai様
2015/09/06

メールでの対応や梱包がとても丁寧で好印象です。かごやざるが好きで少しずつ増やしています。キッチンカウンターに置く家族4人分の茶碗とお椀入れに使用しています。ぐるっと囲むように入れたら収まってくれています。このかごを初めて手に取ったときは、繊細で、普段使いに大丈夫かなという印象を一瞬受けましたが、その姿は本当に美しく、わが家のカウンターで大活躍してくれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱと様
2015/09/06

こだしあみのロータイプが欲しくて購入しました。手持ちのあずま袋を入れて使用しています。荷物が少な目なのでちょうどいい大きさで、中のものも取り出しやすいです。こだしあみが素敵でながめてはうっとりしています。

280 / 553ページ(全5528件)