たまたま購入して、以来、毎日お米を研ぐのに使っています。野菜を入れておいたり、卵を入れておいたりしてもかわいいし、なにより、お米を研ぐときの使い勝手がすばらしくよいです。2年使い続けて、さすがにくたびれてきたので、入荷を今か今かと待ちわびて買い替えました。でも古い物も捨てられずに、野菜かごとして使っています。そのくらい気に入っています。手放せません。
サイズ感がたまらなく可愛いです!本当はSかミニどちらかをプレゼントにする予定で購入しましたが手放せなくなりました。本棚の側面にビンで留めてるだけで可愛いです。
かわいいです!シュガーバインを入れてカーテンレールにひっかけてます。ロシアからの白樺は比較的購入しやすいお値段ですが編みもしっかりしてて白樺のしっとりした感触もあって満足です。
凄く親切な対応で、お店の方の人柄の良さを感じました。
届いたあけびのカゴも、とても素敵でした。
色合いも優しい茶色で、編み目も美しく
なんだかほっこりとする素敵ないカゴです。
これからずっと大切に使いたいと思います。
素敵なカゴをありがとうございました。
写真の通り、とても素敵なかごです。細々とした物を入れています。
手元に来てから1年と少しですが、段々と色づいてきました。
貴重なイタヤ細工の技が、これからも続くといいなと思います。