お客様の声

282 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T.K様
2015/09/05

たまたま購入して、以来、毎日お米を研ぐのに使っています。野菜を入れておいたり、卵を入れておいたりしてもかわいいし、なにより、お米を研ぐときの使い勝手がすばらしくよいです。2年使い続けて、さすがにくたびれてきたので、入荷を今か今かと待ちわびて買い替えました。でも古い物も捨てられずに、野菜かごとして使っています。そのくらい気に入っています。手放せません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱんだ様
2015/09/05

サイズ感がたまらなく可愛いです!本当はSかミニどちらかをプレゼントにする予定で購入しましたが手放せなくなりました。本棚の側面にビンで留めてるだけで可愛いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱんだ様
2015/09/05

かわいいです!シュガーバインを入れてカーテンレールにひっかけてます。ロシアからの白樺は比較的購入しやすいお値段ですが編みもしっかりしてて白樺のしっとりした感触もあって満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱんだ様
2015/09/05

すっきりした印象でソファーやテーブルに寄り添う感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かお様
2015/09/04

凄く親切な対応で、お店の方の人柄の良さを感じました。
届いたあけびのカゴも、とても素敵でした。
色合いも優しい茶色で、編み目も美しく
なんだかほっこりとする素敵ないカゴです。
これからずっと大切に使いたいと思います。
素敵なカゴをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チユキ様
2015/09/04

サイズで悩みました。
お菓子入れにしています。
キッチンに違和感なく馴染んで、とてもいいかんじです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チユキ様
2015/09/04

可愛い馬の模様に惹かれました。
使うたびに、嬉しくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チユキ様
2015/09/04

たくさん荷物が入り、重宝しています。
軽くて丈夫なので、長く使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チユキ様
2015/09/04

写真の通り、とても素敵なかごです。細々とした物を入れています。
手元に来てから1年と少しですが、段々と色づいてきました。
貴重なイタヤ細工の技が、これからも続くといいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KURO様
2015/09/04

座卓の横に語学レッスン用のテキストを積み上げていたのですが、これらをこのかごに整理していれています。すっきりできて満足です。

282 / 553ページ(全5528件)