野菜の泥を落としたり、お茶碗や小皿などを収納するのにちょうどいい大きさです。ハンカチやコースターの収納にもいいですね。今はスーパーのビニール袋を三角に折ってぽんぽん入れていますが、今後違う使い方をするかもしれません。
やや深めで、あと1センチほど浅くてもいいかなとも思いましたが結果的には買ってよかったと思いました。
とにかくきれいに編まれていて、見ているだけで飽きません(^-^)
私はこういうかごが好きなんだ、と再認識した次第です。
思ったよりもかなりしっかりしていました。使いやすい大きさです。
パンかごのつもりで買ったのですが、DMやレシートの一時置き場にしたり、鍵を置いたり「ちょっと何かを置く」ようなときに重宝するかごです。
デザインでしょうか、一部色が変わっていて、それもまたおしゃれです。ラトビアのかごでありながら、小さめだし形自体が普通なので和のかごが多い我が家にもそれほど違和感なく溶け込んでいると思います。
以前同じタイプの大きい方を購入しました。
とても美しくどこに置いてもすてきですし
何を入れても使いやすいので小さい方も購入しました。
外出用というより家の中で本をいれたり小物を入れて使用しています。
お店の方の対応もスムースで気持ちよくお買い物させて頂いています。
少し大きかったかなと思いましたが、今は、洗濯物れ、脱衣籠として使っていますが、冬はリビングで膝掛け入れにしようとおもっています、我が家のナチュラルなリビングに馴染むと思います、娘にもいい買い物したね、と、褒められました
カゴバックは、眺めているだけでも大好きです!
やまぶどう、くるみ、あけび、やなぎと気に入ったものを少しずつ集めています。 このやまぶどうバックは、型の面白さに惹かれ購入しましたが、サイズもちょうど良く、何よりもカジュアルでもちょっとしたお出掛けの時のワンピースにも似合い、重宝しています。
そして、私にとって高価な買い物ですが、スタッフの方々の丁寧な対応に安心していつもお願い出来るのが嬉しいです! これからも魅力的なカゴバックを楽しみにしています?
どんなかごが世界にあって、どんなかごをカゴアミドリさんで取り扱いしているのかを知りたくて買いました。興味津々のことばかり書いているので、何度も読みかえしています。