あけびのかごはすでに持っているのでずい分迷ったのですが、こちらの網目のものがどうしても欲しくて購入を決めました。届いたかごを見て買ってよかった!と思いました。網目も姿も美しくしばし見とれていました。大きさも想像通りで枕元に置いてメガネ入れやミニラジオ、小さな懐中電灯、目覚まし時計、ラベンダーのキャンドルなどをいれています。
楕円のほどよい大きさのカゴです。今は腕時計や鍵などを入れて使っています。ちょっと見かけない凝った編み方で、キチッと丈夫に編まれています。一点ものを3点購入しましたが、どれも可愛いく、私の宝物のになりました。
小ぶりでみっちり編まれた宝物のようなカゴです。アクセサリー入れとして使っています。とっても凝った編み方で、見ているだけでうっとりです。カゴマニアにはたまりません!
こちらを2個購入させて頂きました。
食器棚の中に あまり使わず色がごちゃごちゃするお皿を入れて収納しました。
見た目もスッキリしますし、大好きな椀かごで食器棚を眺めるのが好きになりました。
楕円の形も使い勝手が良く 本当はまだまだ欲しいくらいのお気に入りです。
大切に使っていきたいと思います。
特大サイズを水切り用に 大サイズ2個を食器の収納用に購入させて頂きました。
楕円の椀かごは どこのお店でも人気で在庫がないことが多くて こちらのカゴアミドリさんで再入荷お知らせメールを頂き すぐに購入し ようやく手に入れることができました。
家族4人の使った食器を入れても余裕があります。
使い終わった後に 勝手口の所にぶら下げて乾かしている椀かごが目に入る度に ほっこりとした気持ちになります。
大切に使っていきたいと思います。
ずっと憧れていた椀かご、購入するならカゴアミドリさんで、
と思っており入荷を知りさっそく購入を決めました。
大きさもちょうどよく、キッチンに出しておいても邪魔にならず
むしろずっと眺めていたい程です。
やはり日本のものはいいですね。
いつもありがとうございます。
小さいながらもしっかりとした作りでした。小ぶりなので洗面所の鏡の裏の収納に使っています。個人的には目の詰まった編み方のほうがあけびの良さが出るような気がしたので★4つですが、好みの問題かもしれません。このサイズで目の詰まった編み方のバスケットがあるといいなと思いました。