お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみん様
2015/08/22

楕円のほどよい大きさのカゴです。今は腕時計や鍵などを入れて使っています。ちょっと見かけない凝った編み方で、キチッと丈夫に編まれています。一点ものを3点購入しましたが、どれも可愛いく、私の宝物のになりました。

1 / 1ページ(全1件)